
     

久々の更新です

かなりご無沙汰してましたぁ。最近張りつめた気が緩んだのか

3回も連続で風邪を引いてしまい、かなり長引いてしまってひどい目にあいました

今はもう全然元気ですが本当にこんなに風邪ひいたのはいつ以来だろうってくらいでwww

やっぱ時間が不規則だからかなぁ~旦那の仕事の研修が終わり正社員になることが

できましたぁ本当はもっと喜んだ方が良いのかもだけど・・・

土曜日も仕事になり、急きょ仕事が入ったら行かないとなので正直あんまり

一緒に居れません亭主留守で元気が良いとはいうけど、ここまで留守ばかり

だとなんかやっぱりちょっと寂しい気がするなぁ今日は仕事午後までだったのですが

急な仕事が入り夜からお仕事へ月曜は帰って来れないみたいです・・・

不満だらけな私です。我儘かなぁ~
     

ご無沙汰してます

かなりご無沙汰してましたれいなです実は今体調を崩してて・・・

今週2回目の風邪をひいてしまいましたぁ本当に体が弱すぎな自分にうんざり気味です><

朝は相変わらず旦那のシフトによって起きる時間がきまるので安定することはなく

毎回バラバラですですが、何とか毎日無事こなせていけてることに一安心

昨日は無性にしょうが焼きが食べたくなったので夕飯は生姜焼きを作って後は残り物で

美味しくたべましたぁ本当に食べれるって幸せなことなんだなぁとつくづく思います。

今の世の中だからこそ、食を大事にと感謝の気持ちが大事にしないとって強く思います。

後今週は後2日で終わりなので気合をいれて乗り切ろうと思いまっす。

地震もまた来はじめてる感じなので、皆さん気を付けてくださいね

って私も風邪治さないとだった (≧∇≦)ブハハハ!

     

かなり久々のブログ

かなり久々のブログ更新です。旦那の仕事が今非常に忙しく

毎日がドタバタして過ごしてるため、中々書けず

本当に毎日が暑くて嫌になりますねぇ。熱中症にならないように水分をガブガブ

飲まないとwww今日の朝は台風の影響か雷がゴロゴロΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

雷は大嫌いな私・・・雷なると夕飯も怖くて中々作れない

昨日は旦那がお休みだったので色々なとこへお出かけしてきましたぁ。

って言ってもいつもと変わらないお出かけコースですが(*≧m≦*)プププw

デニーズでランチ、色んな会話をしながらご飯を食べて、そのあと

修理に出してたナビを取りにGOしてきた。最近いろんなものがなぜか良く

壊れる・・・機械も暑さに夏バテかしら昨日の夜ごはんは友達が遊びに来たので

ご飯を食べにいってきて、なんとごちそうしてくれたぁありがとう~~~


なので、夜はお弁当だけ作った、仕事始まると旦那が夜勤もありほとんど寝に帰ってくる

だけみたいな感じなので、寂しいけど、休みの日は一緒に居れるし、沢山会話も

できるから、休みって私にとって凄い貴重になってる感じがするな

今週もドタバタモードになりそうだけど、また楽しい休みまで家事頑張らないとっ

久々の更新できてよかったぁ~www
     

第1230回「どこの方言が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「どこの方言が好き?」です!!

実際私は関西弁なんですが、
個人的に山口弁が好きです

「ぶちおもしろいけぇ~」(訳:とっても面白いから~)
っていう感じで聞いてて落ち着きます
訳違ってたらすみません・・

あと憧れるのは京都弁ですね!!
お上品なイメージがあります・・・・

皆さんはどうでしょうか??

第1230回「どこの方言が好き?」



いや~ブログかなりご無沙汰になってしまいまして最近朝早かったり

やることが多かったりでバタバタしてたものでwww

ブログネタみたいなやつだぁ~よしやってみようっと✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

私の好きなのは熊本弁が好き、旦那が熊本の人だから

それになんか方言ってきゅんっと来るこないだ私が暑くて眠れなくて

布団の中でゴロゴロ動き回っていたら旦那が「どうした、眠れないと?」ってそのトーンの

言い方がもう何とも言えない良さで(*≧m≦*)プププw良いねぇ、って思った

私の所は方言とかないので、聞くとすごく新鮮なかんじがしてGOO

こうツボることがあるっていいよぇ (≧∇≦)ブハハハ!

今日は暑いので洗濯物を沢山干したぁ~だから布団干すとこが・・・

なーーーい><ので明日こそほすぞ~~~
     

こんにちわかなり疲れがたまってる私、テンションが




壊れそう(*≧m≦*)プププw




旦那の仕事は正直時間は不規則だし、体力的にもきつい




夜勤もある、なので、続かない人はいきなり辞めてしまう




らしく・・・最近1人辞めたらしく、昨日からハードな仕事を




している旦那昨日も朝9時からで夜6時半ごろ帰宅




急きょ夜勤になったらしく夜11時30から朝の5時半ごろ帰宅




でまた睡眠少しとって昼11時30に今出勤でもしかしたら




また今日も夜勤かもしれない・・・この時期忙しいらしく




一人いきなりかけたからさらに人足りず忙しいみたい><




このままじゃ体壊すんじゃないかってすごい心配




倒れてる人も居ると聞くだけに余計心配なのに旦那ときたら




自分にはまだ体力が足りないといいだし、朝方5時半に




帰って来たのに、風呂入った後、腹筋と腕立て伏せを




し始めた旦那どれだけスポ根なのよ




しかもいつもの回数やるまで、腹筋腕立てを辞めない




旦那真面目なのは旦那の良いとこだけど、真面目すぎる




だけにいきなり倒れないかしら???Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!




私も時間がバラバラ過ぎるから、かなり特に昨日今日はハードで




私にも辛いことであるけど、でも今の世の中こんなこと言って




られないのはわかってるんだけど・・・愚痴らせてぇ




後三日旦那もガンバてるんだから、私も頑張らないと




ファイト~私 頑張れ旦那







プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
