スポンサーサイト

     

お出かけ

昨日は旦那と私の共有の友達が遠くから遊びに来てるということなので

お出かけでお台場にいきましたぁ私達の方が待ち合わせの場所に早く着いたのでお台場横町にある

レトロゲームであそんでましたぁ。もち私が負けたんだけど勝った旦那は上機嫌ですwww

それから友達と合流して、最初に腹ごしらえをしようってことになって、バイキング食べ放題で

食べましたぁ。種類も沢山あって何食べようか迷ってしまうくらいどれも美味しそう

ペペロンチーノがすごく美味しかったぁ~、もちろんほかのも美味しかったけど(*≧m≦*)プププw

その後食後に未来アイスを食べた私 (≧∇≦)ブハハハ!かなり沢山食べちゃったぁ

それからお台場のフジテレビに行って、見学できるところを見て回り、そこに和田アキコさんの

衣装が飾ってあって本当に大きくて靴もデカかったwww

それから外でジョイポリスの無料券が配られてたので、ミニのジェットコースターに乗ったんだけど・・・

旦那と友達二人は絶叫系が大好きで、私はというとだめな方なのですが、乗って見た所

怖いあまりに怖すぎて私は超絶叫してましたぁ(*≧m≦*)プププw

それからビーナスフォトに行っていろいろ見て回り、店内に犬連れの人が多くて

もう私には幸せなスポットでした ^-^それからお茶して沢山話して楽しい1日を過ごしましたぁ。

今日は歩きすぎたせいか・・・筋肉痛ですなのでGWはのんびり過ごそうと思います☆
スポンサーサイト

コメント

わ~楽しそうだね~^^
アタシ今だ 東京っていったことないんです~
神奈川県どまり・・・
こんど いつか いってみたいなぁ~
GWはゆっくりとしてね(・∀^)-☆

Re: タイトルなし

私も久しぶりに行きましたぁ。
久々のお出かけ楽しかったです
デートではありませんが(*≧m≦*)プププw
ビーナスフォトの中にある噴水はすごい綺麗ですよi-189
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
