スポンサーサイト

     

12月だぁ~

今日は久々のブログ更新しかもこんな遅い時間に更新です

あっという間に12月になってしまいましたねぇ^_^;本当に毎日家事や旦那のサポート

などしてるとあっという間に月日が進んできますねwww

12月ということなのでクリスマス使用のブログ画面にしてみましたぁ

やはりクリスマスといえばサンタさんですよねもう大人になってしまった私にはサンタさん

残念ながら来てくれないけど><子供さんはサンタさんをもう待ち遠しくてワクワクドキドキ

しながら待ってるんだろうなぁ~う~ん実に可愛らしい私も子供居たら

2人でワクワクしてそう(*≧m≦*)プププw

11月6日は旦那の母方のおばあちゃんのなんと90歳の誕生日だったそうで

1ヶ月遅れですがプレゼントを送りましたぁ~ネットで検索したらなんと

お花がバースデーケーキ風にアレンジされてるのが売っていたのでそれを注文し

送りましたぁ。喜んでもらえるといいのですが、心臓が緊張してバクバクです

今月はドキドキだらけです(*≧m≦*)プププw

皆様も寒くなるので体調には気を付けてお過ごしください
スポンサーサイト

コメント

おおっ(*´∀`*)

クリスマスバージョンやんv-119
いい感じ~('∀`)大阪は今日は 冷えてます。
そちらも冷えてますか~?((´д`))ぶるぶる

おばぁちゃん90歳ですか!
元気ですね~v-218絶対、バースデイケーキのお花喜んでくれると思うな~v-119

Re: おおっ(*´∀`*)

> イチゴパンダさん
そうなんです、クリスマス使用にしましたぁ。
可愛いでしょ ^-^
こっちも寒いくらい冷えてますよ><朝起きたくなーい
ってなります(*≧m≦*)プププw
今日届くのでドキドキですΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
もうとどいてるかな?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【12月だぁ〜】

今日は久々のブログ更新しかもこんな遅い時間に更新ですあっという間に12月になってしまいましたねぇ^_^;

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
