スポンサーサイト

     

あっという間に

皆様ご無沙汰してます。あっという間に11月の後半になってしまいましたね本当に早い><

最近地震なくていいなぁって思ってたのに、2日間地震が・・・Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

皆様は地震か余震大丈夫なんでしょうか???心配です

こないだ旦那の母方の祖母さまからサツマイモが沢山送られてきましたぁ~

おばあ様ありがとう~昨日は貰ったサツマイモでスイートポテトをつくりましたぁ

旦那はスイートポテトが大好きなので、めちゃ喜んでたべてましたぁ(*≧m≦*)プププw

作って良かった✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん後はおいもの天ぷらでもあげようかなぁ

段々寒くなってきたので起きるのがめちゃ辛い私ですwwwww

皆様もお体に気を付けてぇ久々の更新でしたぁ~~~~
スポンサーサイト

コメント

おひさです(^O^☆♪

ほんまあっという間に11月末だねぇー
しなくちゃいけないこと したいこと
いっぱいで(~_~;)
れいなちゃんの日記で祖母さまが亡くなったって…。大変だったんだね、いろいろ。そういや命日だ、おとんの。て思って今電車にゆられてます。ブログって人の気持ちも動かすから不思議だね。
今日の朝、ひさびさにれいなちゃんの
ブログを見て天国のおとんにお参りにいきたいなと思いました(^-^)人生山あり谷ありですね。だけど誰かを思って毎日過ごせばきっと幸せになれるよね?

ご無沙汰してます。

早いですね~もう~12月ですよ(ーー;)
あっという間の1年でしたぁ~。。。

私も中々訪問出来なくてすみませんm(._.)m ペコッ
埼玉も地震ありましたよ。
大きくはないけど・・・
テレビを見ていると地震速報が出ている時がありましたよね!
また地震なの?って娘と話していました。

ここ数日本当に寒くなりましたよね~
でも昨年に比べるとまだ暖かいような気がしてます。
風邪も流行っていますので気をつけて下さいね。
また御伺いさせて頂きます。

Re: おひさです(^O^☆♪

>イチゴパンダさん
かなりご無沙汰してます><あれから旦那の仕事が忙しくなり
朝起きたり、夜中起きたりという生活を送ってますが・・・
元気ですe-454
お父様の命日だったですね、お墓まいり行ったのならきっと天国で喜んでますね
私の母方の祖母のお墓は目の前にあるので毎日でもお墓参りいけるんですw
遠いと大変ですよね><
ご先祖様や故人をいつまでも大切にできるようしたいですよね ^-^

Re: ご無沙汰してます。

> ゆきままさん
いえいえ忙しいのにコメありがとうございます
私も埼玉県ですが地震警報がトラウマに><
あっという間に12月なんて私の誕生日までのカウントダウンが
スタートしました ^-^
これから段々寒くなるのでお互いに体調気をつけましょうねv-22

おはよう~^^

れいなさんも埼玉なんだよね~(^^ゞ
浦和でしたよね?確か?違ったかな?
間違っていたらごめんね~m(__)m

草加と浦和だから会えるといいね~って話したような?記憶が蘇ってきた(笑)

何処かで会っているのかもしれないね~
お互いに知らないからすれ違いですけどね~


今度画像をアップいたしますね~私の・・・
目が悪くなってしまうかも・・(笑)
そのときはお許しを・・・( ;^^)ヘ..


来年は会えるといいですね~

Re: おはよう~^^

>ゆきままさん
埼玉の浦和じゃなくて川口の方です(*≧m≦*)プププw
>草加だったら凄くまれに草加の駅にナタスナタスのドーナツを
買いに行ったりしてます。ナタスナタスのドーナッ凄い美味しくて
お勧めです☆
今度画像アップ楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
