スポンサーサイト

     

久々の更新です

かなりご無沙汰してましたぁ。最近張りつめた気が緩んだのか

3回も連続で風邪を引いてしまい、かなり長引いてしまってひどい目にあいました

今はもう全然元気ですが本当にこんなに風邪ひいたのはいつ以来だろうってくらいでwww

やっぱ時間が不規則だからかなぁ~旦那の仕事の研修が終わり正社員になることが

できましたぁ本当はもっと喜んだ方が良いのかもだけど・・・

土曜日も仕事になり、急きょ仕事が入ったら行かないとなので正直あんまり

一緒に居れません亭主留守で元気が良いとはいうけど、ここまで留守ばかり

だとなんかやっぱりちょっと寂しい気がするなぁ今日は仕事午後までだったのですが

急な仕事が入り夜からお仕事へ月曜は帰って来れないみたいです・・・

不満だらけな私です。我儘かなぁ~
スポンサーサイト

コメント

ずっと体調が悪かったの??
大変だったね(^_^;)
不規則な生活って、ほんと体にキツイもんね。

亭主留守で。。。ですが、うちは子供がいるのでそんなにさみしくはないですね(*^_^*)
旦那が遅く帰ってきたりすると、案外早く家事が片付いたりして、夜ゆっくりできたりするので楽だったりもする(*^^)v

れいなさんとこは、たしかまだ子供さんいなかったよね?
じゃあ、さみしい!ってワガママ言っちゃっても全然大丈夫だよ(*^_^*)
ガマンしてると、後でしんどくなるからちゃんと言わないと!だね(^-^)

Re: タイトルなし

>風邪はかなり長引きました><
後は旦那の仕事上不規則だったのでブログを書く気にも
なれず・・・グータラモードばかりでしたwww
心配かけまして><
休みは休みでまたお邪魔が入るんですよね・・・
最近不満ばかりですよwww
子供居た方が寂しくないのは事実かもですね ^-^
でもまだ経済的にきびしいーなΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
www

れいなさん
ブログに遊びにきてくれてありがとう!!

風邪だったんですか??
亭主留守で元気は、我が家の場合は娘と猫達がいるので、
寂しいというよりは嬉しいというか…(^^ゞ

主婦とも作ろう~☆宜しくです。

初めまして(*^_^*)
ブログへの訪問ありがとうございます。
体調を崩されていたんですね。
私も風邪をひくと2週間は続くので…
まったく面倒です。
これからの季節お互い気を付けましょうね。

ウチの旦那さんも土曜日は仕事…
しかし、まさに亭主元気で留守がイイな感じですっもう…10年超えなのでね(汗)
あとは頼もしい男ども(息子2人)が2人もおるのでそれだけでウルサイです♪
ではまた~

Re: タイトルなし

> 沙依さん
こちらこそコメントありがとうございます ^-^
風邪が長引くと辛いですよね><
私もまた季節の変わり目なので気を付けないとv-12
10年って長いですね☆私は今ちょうど2年11か月くらいですw
10月で3年目になります、でも息子さん2人頼もしいですね♪

Re: タイトルなし

> アメリアさん
こちらこそコメントありがとうございます ^-^
風邪はまた季節の変わり目なので本当に気を付けないとって
感じです><娘さんと可愛い猫ちゃんがいるんですね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-22

元気になってよかったです~(^-^*)
時間が不規則だと自律神経が参っちゃいますよね…。
上手に、休んだり息抜きしてストレス溜めないようにするのが一番ですよ~
愚痴も差し障り無い人にぶちまけちゃったほうが、かえって相手に優しく出来る時もあるしね(^-^)
P.S.ブログリンクさせていただきますね

ご無沙汰です(`∀´)不規則な生活 大変ですよね~そう~家も新婚さんの時は
だんなが運転手で毎日毎日 さみしい~
暇~って思ってましたよ。遊ぶ友達もまわりにいなかったし。そんな時 ほんとネットは
気晴らしになりました!特にオークションもう9年も前ですが かなりハマりましたね~
PCも初心者だったので 早打ちも PCも好きになり今のパートですごく役に立ちました!
今のうちに資格とかとってみるのもいいかも(^^)

Re: タイトルなし

> トロロさん
お返事遅れてすいません><
ありがとうございます ^-^今はすっかり元気ですw
不規則だけど、出かけてしまえばこっちのもんですからwww
愚痴も程々にはいてるのでおkです☆

Re: タイトルなし

> イチゴパンダさん
ご無沙汰してます><不規則な生活なもんで・・・
中々返事返せずすいません><
今は寂しい時もあるけど段々慣れてきました ^-^
最近はネットで無料パズルにはまっててwたまに遊んでます
面白いですよ夢中になると良かったらやってみてください ^-^
フラッシュ無料パズルで出てきますよ☆
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
