スポンサーサイト

     

ご無沙汰してます

かなりご無沙汰してましたれいなです実は今体調を崩してて・・・

今週2回目の風邪をひいてしまいましたぁ本当に体が弱すぎな自分にうんざり気味です><

朝は相変わらず旦那のシフトによって起きる時間がきまるので安定することはなく

毎回バラバラですですが、何とか毎日無事こなせていけてることに一安心

昨日は無性にしょうが焼きが食べたくなったので夕飯は生姜焼きを作って後は残り物で

美味しくたべましたぁ本当に食べれるって幸せなことなんだなぁとつくづく思います。

今の世の中だからこそ、食を大事にと感謝の気持ちが大事にしないとって強く思います。

後今週は後2日で終わりなので気合をいれて乗り切ろうと思いまっす。

地震もまた来はじめてる感じなので、皆さん気を付けてくださいね

って私も風邪治さないとだった (≧∇≦)ブハハハ!

スポンサーサイト

コメント

お久です~!

さっき、コミュに久々に寄ったらメンバーさんが増えてて、おぉ~!という感じで、コメ残させていただきました(笑)
風邪、早く治して下さいね~
パワーのつくもの食べて、体を休めるのが一番ですよ~

お久です(^^)

アタシも久々にブログ更新しました(^^;)
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m
風邪ひいちゃってたのね~
生姜焼きパワーで復活したかな!?(^^)

お久です(*^^*)

お久です(*^^*)

風邪大丈夫ですか?
毎日暑くて大変だけど早く治るといいね(^^;)
無理は禁物だよ~(^^ゞ

Re: お久です(*^^*)

> お久です(*^^*)
>
> 風邪長引きましたが無事治りました><
心配ありがとうです ^-^無理せずマイペースで頑張ります☆

Re: お久です(^^)

> しょうがじゃなくニンニクパワーでwww
って言ってもかなり長引きました~><

Re: お久です~!

> 返事遅くなりすいません><
私も増えっててかなりびっくりしましたww
これからもちょくちょく更新するようがんばりまっす ^-^
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
