スポンサーサイト

     

こんにちわかなり疲れがたまってる私、テンションが




壊れそう(*≧m≦*)プププw




旦那の仕事は正直時間は不規則だし、体力的にもきつい




夜勤もある、なので、続かない人はいきなり辞めてしまう




らしく・・・最近1人辞めたらしく、昨日からハードな仕事を




している旦那昨日も朝9時からで夜6時半ごろ帰宅




急きょ夜勤になったらしく夜11時30から朝の5時半ごろ帰宅




でまた睡眠少しとって昼11時30に今出勤でもしかしたら




また今日も夜勤かもしれない・・・この時期忙しいらしく




一人いきなりかけたからさらに人足りず忙しいみたい><




このままじゃ体壊すんじゃないかってすごい心配




倒れてる人も居ると聞くだけに余計心配なのに旦那ときたら




自分にはまだ体力が足りないといいだし、朝方5時半に




帰って来たのに、風呂入った後、腹筋と腕立て伏せを




し始めた旦那どれだけスポ根なのよ




しかもいつもの回数やるまで、腹筋腕立てを辞めない




旦那真面目なのは旦那の良いとこだけど、真面目すぎる




だけにいきなり倒れないかしら???Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!




私も時間がバラバラ過ぎるから、かなり特に昨日今日はハードで




私にも辛いことであるけど、でも今の世の中こんなこと言って




られないのはわかってるんだけど・・・愚痴らせてぇ




後三日旦那もガンバてるんだから、私も頑張らないと




ファイト~私 頑張れ旦那







スポンサーサイト

コメント

旦那さん大変だけど、それにつきあってるれいなさんの体調も心配(^_^;)
二人で体調崩しちゃうともっと大変だから、
ゆっくり出来る時はゆっくりしてくださいね☆

Re: タイトルなし

> jessekさん
心配ありがとうございますv-411
お互いクタクタな感じではだめですもんねwww
体調壊さないように頑張ります☆
ありがとう嬉しかったですv-354

うちの相方の仕事もめっちゃハードなんですよ。
ワタシの方が、心配しすぎてノイローゼになりそうで、監督署とか労働組合連合とかなんとかに、電話しまくって問い合わせたりしたこともありましたよ~
(相方の後輩のオヨメサンが、会社に苦情の電話したことさえあったらしいです)

でも、結局、本人がこの仕事好きなんで、ワタシが騒いだりしたらかえって、相方が疲れるだけなんで、とりあえず彼の好きなものとか、疲労回復にいいモノをお弁当に入れたりするように切り替えてなんとか、現在は落ち着いてます。(←相方じゃなくて自分が)

いろいろ大変なことも多いし、精神的にけっこう参っちゃうかもしれないけど、れいなさんご自身も、ご無理はなさらないでくださいね。

それにしても、ダンナさま……。
その状況で、腹筋腕立てなんて、どこまでストイックなんですか!!!
カッコよすぎるじゃありませんか。

旦那さんお仕事大変なのに、腹筋とか腕立てやるのすごいです!!
でも、ちょっと心配になります。
体調崩されないことを願います。
れいなさんものんびり出来るときは、
身体休めてください★

というか、うちの旦那に、運動してもらいたい・・笑

Re: タイトルなし

>真守さん
かなり返事遅れてすいません、お疲れモードでしたw
旦那さんが好きな仕事なら止められないですよねぇ><
確かに不規則だし仕事ハードだから倒れないかなって不安にはなるけど
この仕事についたのは初めてなので・・・でも旦那が必死で周りについて行こうと
筋力鍛えたりするのを見ると、止めたくなる気持ちがありますがそこはぐっとこらえて
我慢してます ^-^妻としてはやはり心配ですよね、私も心配です。
真守さんも無理しないで、体に気を付けて過ごしてくださいね。
ストイックな旦那ですwww
これが家族を守る背中なんだなって見てるとたくましくなります ^-^

Re: タイトルなし

> SAEMALUさん
返事遅れてすいません><
旦那疲れてるはずなのに周りの人はもっと筋力あるって
俺はまだ追いつかないんだって言い出して
疲れてる体に鞭打ってやってるようなかんじで、半分男の維持って
のがあるのかも ^-^
私もバテナイように気を付けてサポートがんばりまっす☆
運動は無理な運動より適度な運動のが間違えなくいいですよね ^-^www
心配ありがとうございます。v-22
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
