スポンサーサイト

     

昨日の暑さ

おはようございます昨日は物凄い暑い日でしたね。

私の部屋の温度を見てみるとなんと33度超えてましたΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

最初は我慢だと思い、首に保冷剤を巻いて我慢してたのですが・・・段々あまりの暑さに

頭がぼーっとのぼせたような感じになり、これはまずいかも?って思ったので、

部屋の温度が下がるまでクーラーを付けました電気が足りないって時に

なんか悪いなぁ~って思い我慢してたんだけど・・・我慢できずごめんなさいという気持ちで

なんかいっぱいでした><今日の部屋の温度は30度超えです。今日はどこまで

暑くなるんだろうか???最近暑いと辛くなるのが料理ですよね

火を使うとさらに温度は上昇しちゃうから><でも昨日は暑い中ハンバーグを気合で

作りましたぁ。頑張った私www今日は旦那が夜勤なので夕飯は簡単にでいいかなwww

父は暑いとそばばかり食べるから、夜は冷やしそばになると思いますwww

暑い季節になりましたが皆さんお互いに体調気を付けていきまっしょい
スポンサーサイト

コメント

ほんと暑かったですね(>_<)
暑いと、なんでもないことにもイライラしちゃうし・・・
ごはん作るのも大変!
主人は外で働く仕事なので、体に熱がこもっちゃうようで、晩ごはんの献立、食べやすいような物を考えなくてはいけなくて、これから大変になるんですよね(^_^;)
お勧めレシピ、ブログにアップしてくださいよぉ\(^o^)/

同感!

暑いと食事の支度がうんざりですよね↓↓
うちも悪いなぁとおもいつつ、エアコンつけましたよ・・・
れいなさん、同居だったんですね
ご自分の親御さん??

こんばんは^^
毎日暑すぎる暑さですね~

これからこんなのが続くと思うと憂鬱・・・

節電はよーくわかってるつもりですが、やはり生活できないのは困るし、体調を崩しては何もならないから。

ほどよく冷房は使わないとだめですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> jessekさん
本当に最近暑いですよねv-356
ご飯が一番大変ですよね本当に><
良く家でやるのが冷しゃぶサラダとかですかね。
今度おすすめのレシピあったら載せますね☆

Re: 同感!

> 森のトロロさん
本当に暑いと料理するのがげんなりになりますv-356
室温が34度なのでつけないと居れません><
そうなんですよ、私の親と同居です ^-^

Re: タイトルなし

>イチゴパンダさん
本当に暑いですよね~><
家事のやる気が起きないのは毎日ですよwww
家も26~27℃にするので勘弁してという感じです。
倒れたら余計大変ですからね、無理はお互い
程々にしたいですねv-356

Re: タイトルなし

>remiさん
本当にそうですよね><倒れたらそっちのが大変ですよね><
節電も大事なのはわかってるんですが、さすがにこの暑さだとv-356
お互い体に気を付けて乗り切りましょう☆
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
