スポンサーサイト

     

雨ばかり><

おはようございます今日は旦那の出勤時間が早いため4時50分起きでした。

まだ眠いです今日はまた雨ですね・・・こうも雨ばかりだとさすがに

うんざりってなりそう雨は確かに大事なことかもだけど、ちょっと降り過ぎでないかい?

最近乾燥機君に頼ることが多くて、本当に楽は楽だけど、でも晴れたお日様に

干したいって思ちゃう九州の方は土砂崩れとか起きてるって言うけど大丈夫かな???

旦那の実家がそっちの方なので、おばあ様が居るとこは平気かなとか、友達平気かな?

地震が起きてから昨日せいなのかわからんけど・・・自然災害が多い気がする><

復興もまだ途中ななか、これから大変になってくるのに・・・また災害や地震って・・・

被災した方達はいつになったら安心して過ごすことができるんだろう???

本当に他人事ではないなって思う。ニュースではほとんどやらなくなったけど

これからが大変な時なのに、一刻も早く安心して過ごせることを願うばかりです

今日は雨で気分は中々上がらないけど、気合いれて頑張っていきまっしょーい

いつもコメントくれる皆様ありがとうございます。これからも続けて書いていこうと

思ってます。これからもこんな私ですがよろしくです
スポンサーサイト

コメント

おはよう~(*^^*ゞ

おはようさんですm(__)m
早いですね~えらいです!
あたしはその時間まだ寝てましたよ~~(^_^;)

本当ですよね~地震が起きてから色んな事が
起きてる感じですよね~
自分が住んでる所は山や水害といった被害はないけど、人事じゃないですよね~!
政治家達ももっとしっかりとして欲しい!!
寄付金なども被災者の方全員にいきわたっていないし・・・
残っている寄付金は何処に行ってしまったの?と疑問になりますよね!
口ではなんとでも言えるけど、被災者の方などの気持ちは分からないのかもね~!

お義母さんとお友達、大丈夫ですか?
九州方面大雨で土砂崩れで大変だもんね~

おはよう~!

早起き~すごい!!えらいです~
うちは旦那は一人で起きて一人で出かけて行ってます・・・・
これじゃ~だめですね(>_<)
わたしもがんばろっ!
いつもコメントありがとう~これからも応援してます!!

早起き、ごくろうさまです(^-^)

梅雨なので、雨ばかりで家の中までジメジメして
イヤな季節ですよね(>_<)
洗濯物もすっきりしないし・・・
うちは、今妹ちゃんがトイレトレーニング中で、
よく”おもらし”をするので、洗濯がたくさん(*^_^*)
お日様でカラッと乾かしたいです。

早起き!お疲れ様です!

雨ね・・こちらはあまり降らない(明後日からしばらく雨って言ってるけどどうかな・)

洗濯は主婦にとって大事な事だもんね。

乾燥機より太陽が一番。暑くても梅雨のジメジメよりカラッと暑い夏のほうがいい気がする。

とはいえ、節電対策もあったりして、ガンガンと冷房ってわけにもいかないんだろうけど・・

Re: おはよう~(*^^*ゞ

> 優羅さん
いつもコメありがとうございます。友達もお義母さんの方も大丈夫でした ^-^
優羅さんのとこも被害がないようで、良かったですe-68
寄付金がいきわたってないってちょっと問題ですよね、その金で政治家の方が
豪遊してるんじゃ?って思うと腹立ちますよね!
今日は6時30起きで、毎日何とか起きる時間に起きれてるので自分でも
一安心してますv-398

Re: おはよう~!

> kazuminさん
コメありがとうございます ^-^
褒めてもらえると嬉しくてテンションあがりますねw
こちらこそいつもコメありがとうございますv-22
これからもよろしくです☆

Re: タイトルなし

> jessekさん
ありがとうございますi-179
毎日雨ばかりだと、気分までどんよりしてきちゃってwww
妹ちゃんトレーニング頑張ってますね ^-^
サポートしてるjessekさんも素晴らしいママさんですね^^
お日様カラッと今日は洗濯が乾きそうですi-1

Re: タイトルなし

> お褒め頂きありがとうございます ^-^
そうなんですよ、洗濯乾いてくれないと、こまちゃって
乾燥機に頼ると私することが減ってしまって(*≧m≦*)プププw
今年はめちゃ暑いですよね><
寝るときだけ1時間つけさせてもらってます・・・
室温が32度超えてるので、気持ちわるくなちゃって><
どうしてもって時以外は我慢ですwww
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
