スポンサーサイト

     

子供扱いw

今日からまた1日が始まりましたね最近朝目覚ましが鳴ってないのに早くに目が覚めて

困ってる私です、今日も起きたら朝方の5時30くらいでした><

なので、また2度ねwww時間になり、無事起きることに成功

土曜日は旦那がお休みだったので、お出かけへ、そこの4階にある100均一に

お弁当用のシリコンカップを買いに行きましたぁ。レジに並んでお会計の時に・・・

私「袋いりません」

店員「お嬢ちゃん、本当に袋いらないの?じゃあシール貼っておこうね^^」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?今の何??お嬢ちゃん!!結婚指輪してるのに・・・

どうやら私子供に間違われてたみたいです・・・旦那にそのことを話したら

旦那はもうめちゃ大爆笑そんなに笑わなくてもいいのに

今思えば私の服装が子供かったのかも、短パンに、トレーナーにリュックしょって

たからなぁ~今の年齢30歳の私・・・私あの店員さんに何歳だとおもわれたんだろう?

今度から服装をもう少し気を付けないとって心からそう思った私でした

いやぁ~あの時はびっくりしたぁ。しばらく…みたいな思考停止になるとこだったwwww

今日は昨日と違い暑い><さてと今から掃除しないとだぁ~
スポンサーサイト

コメント

すご~~~い、そんなに若く見られるなんて、きっとお肌とかすべすべなんですね(^-^)
私なんてきっと”おばはん”なんて思われちゃうかも(^_^;)

Re: タイトルなし

> jessekさん
服装が今思えばダサかった、そして子供ぽかった><
旦那にもその服着てれば、間違われるよ、だって幼いもんwww
って爆笑されました><
お肌は超荒れてますよ、ザラザラですe-443
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
