スポンサーサイト

     

早起き

おはようございます今日はどうやら一日雨みたいな感じです洗濯物は今日は・・・

乾燥機君に任せたぞ今日は旦那の仕事先が遠いため朝5時半起だった。

今日の朝食はBLTサンドにしましたぁ朝は食欲が出ないといみたいで

ノド通りにくいって言ってたから、さっぱり食べれるように工夫してみたよw

今の時間が一番頭がボーッって感じで、働いてない私お腹痛くても頑張って

作った弁当なのに・・・家の旦那は買った物を私が作ったと思って

これめちゃ美味しかったわって・・・・・それ買ったやつなんだけど

私が作ったのは笹かまのハムとバターコーン炒めにチャーシュ煮なんだけどぉ

もう何か知らないけど悔しくてwww今日は昨日より頑張ってリベンジしたけど

大丈夫かな???ちと不安がだめだ><眠すぎてなかなか家事スイッチが

入らない今日は昨日出来なかった分少し挽回したいんだけど、明日は

休みだから旦那家にいると一緒に遊びたくなるから今日のうちに何とかせねば!!

っていっつも気持ちだけ先にいくんだよねぇよしっ午後からやるっ、頑張る

というか頑張れ私www

主婦の皆様お互いがんばりまっしょい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

毎朝、おつかれさま~今日は特に早起きまで!

つくづく思うのだけど、れいなさんって頑張り屋さんですよね~
けなげに頑張っているところがホントにイイです!!
 
我が家は朝ごはん誰も食べないんですよ
お義母さんと私を除いては
子供が小さい頃は無理やり食べさせていたけど

でも今はそれを良い事に楽させてもらってまっす 
今日は私も、もう少し家事がんばろぅっと
ただし、午後からね~

Re: こんにちは!

> 森のトロロさん
ありがとうございます、なんかこんなに褒めてもらうことってないから
すごく嬉しいです☆旦那の仕事が時間が不定期なので起きるのが
毎日バラバラですwww
朝ご飯はしっかり食べています ^-^
私も午後から本格的に活動することが多いですよ。
旦那にばれない様にうまーくそこは何とかしてます(*≧m≦*)プププw
一番は楽しんでできるのが一番かなってwww
お互い家事頑張りましょうi-184

こんばんは!

家事たいへんですよね。
しかも雨の日とかってやたら眠いw

わたしも隅っこに埃がたまったりしてると「ヤバ!」とか思うんだけど、やる気ない時は放置しちゃう(^_^;)
平日は旦那を送り出して、二度寝することも(^_^;)
やることたくさんあるんですけどねw

買ってきたものを作ったと思われると、言うタイミング逃しますよね(´・ω・`)
わたしも一度だけ経験がww

Re: こんばんは!

>ワンダーにゃももさん
家事大変ですv-12本当に雨の日とかだと
やる気消失しますよねなぜかwww
私もご飯食べ終わった後が一番眠くて自分との格闘です(*≧m≦*)プププw
買って来たものを褒められるとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って意外と
どれとどれ作ったってきっとわかったてないで食べてると思います
うちの旦那さんはi-229家はよくあるのでもう半分笑ってあきらめるしか
ないですねwww
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
