
     

調味料バトン

Q1 お家に珍しい調味料ってありますか?
A1 抹茶塩
Q2 この調味料がないと生きていけない!というものは?
A2 マヨネーズ、ニンニクチューブ・食べるらーゆ
Q3 目玉焼きには何をかける?
A3 味の素と醤油
Q4 お餅には何をつける?
A4 砂糖醤油
Q5 これがあるとちょっとおしゃれ♪と思う調味料は?
A5 バルサミコ酢
Q6 サラダにつける調味料は何?
A6 シーザードレッシング・中華ドレッシング・フレンチドレッシング
Q7 味噌汁のダシは何から取る?
A7 かつおだしw
Q8 てんぷらは何の調味料を付けて食べる?
A8 抹茶塩・・天つゆ
Q9 ハンバーグには何のソースをかけますか
A9 おろしのタレ
Q10 カリッカリのホクホクのから揚げに、何の調味料をかける?
A10 マヨネーズ
Q11 調味料の「さしすせそ」。全部いえる?
A11 砂糖・塩・酢・醤油(せいゆ)・味噌
Q12 オススメしたい調味料を教えてください!
A12 ゆずこしょうです。風味豊かで大根の煮たやつにつけて食べると美味しい^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン面白そうだから気晴らしにやってみたので

もしよかったら見てください。他にも色々あって面白そうだったぁ~~


コメント

Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
