スポンサーサイト

     

う~><

昨日生理痛になってから、ずっと痛くて・・・気分が凄く憂鬱でした。それでも

夕飯は作らないとなわけで、こないだチャーシューがお買い得品だったので・・・

そのチャーシューを使ってチャーシュー丼を作りました

タレは醤油・砂糖・みりん・酒・はちみつ・水で作り、後は卵とコーンの中華風スープ

にしましたぁ何とか夕ご飯は完成・・・丼ブリにご飯を入れてちぎったレタス

それから玉ねぎとシイタケと煮たチャーシューを乗せてた出来上がり~

後はお弁当のおかずを食べた後作らないといけなくて、普段はあっという間にできるんだけど

昨日はうずくまりながら作ってたので時間が><でも無事お弁当の準備も終わったので

一安心、昨日は中々眠れなくて、でも何とか6時半に起きて旦那の朝食の準備

お見送りしも無事はたし、さっき前朝ご飯を食べて、洗濯をして・・・

普段はどうってことないんだけど、今日はいつもやることがつらくて

こういう時は休みたくても中々寝込めないとこがつらいですよね><

今日は一日旦那に申し訳ないけど、寝込みますwww

私が作ったコミュ、主婦とも作ろう☆のっトピも新しく立てたので良かったら

遊びに来てください、コメも頂けるとうれしいなぁ~

また明日は元気なブログ書けるようにするぞ~
スポンサーサイト

コメント

月のものは憂鬱ですねー
私は来る前と終わる頃に頭痛もひどいです
いつも鎮痛剤持ち歩いてます
からだを冷やしたりも良くない気がするんだけど
暑がりなのでつい薄着でフラフラと・・・
だからわたし隠れ冷え性なんだと思います
冷え性の方に理痛の酷い方が多い気もします
からだを暖めるといいのかなあ
お大事にしてください!

Re: タイトルなし

> 森のトトロさん
これは女性ならではの悩みですよね><
私は暑くても厚着してます。今日は何もできず
横になって過ごしてました ^-^
心配ありがとうです^^
明日には多分元気になってると思いますw

Re: Re: タイトルなし

> > 森のトトロさん
> これは女性ならではの悩みですよね><
> 私は暑くても厚着してます。今日は何もできず
> 横になって過ごしてました ^-^
> 心配ありがとうです^^
> 明日には多分元気になってると思いますw
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
