スポンサーサイト

     

やばいくらい眠い><

今日も6時半に起きました。今週は旦那の仕事が9時からが多いみたいで、

今週は意外と楽な気がしますでも、生理前かお腹痛くてしかもすごく眠い

って思って洗濯干してたら、下腹部に痛みが・・・やっぱりかぁ><

生理痛でしたこれからお腹どんどん痛くなってくるのか~と思うとブルーだぁ

今日はキッチンの掃除しないとだなって思ってたのに・・・痛みどめ飲んだら

できるかな?毎月この日だけは憂鬱で仕方ない私です。今は痛みより眠さの方が

断然勝ってる感じですwww旦那が仕事だから明日もお弁当と朝ご飯の準備しないと

だし・・・明日が一番不安ですその前に今日の夕飯も不安だよ><

何作ろう?旦那さんには申し訳ないけど・・・少し横にならせてもらいます。

旦那は私が生理痛ひどいの知ってるので、多少のことは大目にみてくれる

ので、本当に感謝してますお腹痛い時は気晴らしに大好きなカフェに

お茶しに連れて行ってくれたり、気分を紛らわしてくれようとしたり

痛くて眠れないときは、腰をさすっててくれたり、たまに寝ぼけながらでも

さすってくれてることがあって、条件反射しちゃうんだろうなぁ~

でも今日の朝方は旦那が寝ぼけてて、何の夢みてたか知らないけど

背中にパンチが飛んできて!!ゴホッってなりましたwww

いやぁ~びっくりしたぁ。起きてるときは優しいけど、寝ぼけてるときは

怖い旦那です(*≧m≦*)プププw

これから先もずーーと仲良しで居れることを目標に毎日頑張って過ごしてます。

今の旦那さんで良かったと思うし、いつまでたっても大好きだよってお互い言える

関係でこれからも居れますように
スポンサーサイト

コメント

私は眠気がきますね、生理の時。
なんか良く眠れて、朝が起きれない!と思うと生理がくるって感じ。
旦那さん、ほんと優しい♪
しっかり愛されてますね(^_-)-☆
読んでいて微笑ましかったよ。

背中のパンチぐらいは、ガマンだね(^-^)

Re: タイトルなし

>Jessekさん
私はなんかまちまちなんです。眠くなった寝すぎたり、後はめちゃくちゃ
食べたり、一番になるのは胃がやられ胃もたれみたいな感じで胃がきゅーって
痛くなります><
背中のパンチ遠慮なく来たからめちゃいたかったけど、我慢しますwww
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
