スポンサーサイト

     

ちょっとだけのつもりが・・・

今日も朝の起床は6時半でしたぁ。いつもの通り朝食準備

その間にお弁当温めて、防腐シート入れて、最近暑いので保冷剤付きの弁当ケースを

ビバホームで土曜に買って来てから、毎日使ってます今日は旦那をお見送りしてから

旦那に頼まれた職場の人に貸してもらった作業着のアイロンがけを頼まれました・・・・・

見たらめちゃでかいウエスト88センチって・・・アイロンかける前から服の大きさを見て

やる気スイッチがoffになるかと思った (≧∇≦)ブハハハ!でもなんとか気合でデカイズボン

デカイ上着をアイロンかけ開始~~だいぶ終わるのに時間がかかりましたが・・・

無事アイロンがけ終了~~お疲れ私wwwいやぁそれにしても大変だったぁ

アイロンがけで疲労し、眠くなった私はちょっとだけと思い・・・すやすや

気づいたらちょっとだけと思ってたのに!!起きたら昼の11時でした

リアルにマジ寝してしまってたぁ~~~~~

それから、旦那からメール来たんだけど、お弁当に保冷剤いれてたせいか・・・

アスパラベーコンのアスパラが冷たく凍って硬くて歯が折れるかと思ったとメールが

あちゃ~でもそれを必死で食べようとしてる旦那の姿を想像したら・・・

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。笑いが~~止まらなくなるぅwww

人の不幸は蜜の味ってこのことかしらwwwでも面白かったから、それに笑うって

大事だしねぇ
スポンサーサイト

コメント

旦那さんお昼にメールくれるんですかぁ(*^_^*)
仲良しですね♪
うちなんて用事がある時しか連絡してこないですよ。
メールなんて絵文字なしのあっさりしたものだし・・・
うらやましいなぁ(*^_^*)

毎日お弁当ご苦労様です!

アイロンがけ お疲れ様でっす^^
アタシも今日は1時間半ほど 居眠りますた(`∀´)
保冷剤って そんなに威力あるの~??
すごいね~(^^)

はじめまして!

先ほど、コミュ二ティに参加させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログをみてびっくり!!
わたしの今日の記事が「アイロンがけ」だったもので・・・

おはようございます^^

アイロン!嫌い!苦手!なのです・・・・^^;

でもね~主人が作業着で仕事なんで、固いような生地のを
毎週何枚かアイロンがけしなくてはならず・・

しかも義母がそういうの得意な人なんで、結婚して私がやるようになってからは、どうもそれまでみたいに綺麗じゃないみたいなのです(えへへ^^;)

でもね~人間には苦手と得意があるから~と言い聞かせて私流になれてもらってます(もう16年になる。。笑)

Re: タイトルなし

> jessekさん
忙しい時は来ないけど、それ以外は休み時間にメールくれます ^-^
仲は良い方だと思います、でも喧嘩するときはしますよwww
絵文字もちゃんとつけてくれます、面白いのとかv-218
私も絵文字だらけの送ります(*≧m≦*)プププw

Re: タイトルなし

> イチゴパンダさん
ありがとうございまっす ^-^
私もまさかそんな威力あるとは思いませんでしたwww
2個入れてるから、キンキンに冷えて凍ったのでしょうか?www
アスパラは注意ですね(*≧m≦*)プププw
私も昨日居眠りしましたw

Re: はじめまして!

> 森のトトロさん
コミュ参加ありがとうです^^
気軽にトピも立ててみてくださいね☆
それはびっくりですね、これも何かの縁かもですね ^-^
これからもよろしくお願いしますv-221

Re: おはようございます^^

> remiさん
私もアイロンがけは滅多にやったことなかったので・・・
得意ではないです><家も作業着で仕事です ^-^
やっぱり、気持ちがこもってれば良いんですよきっと^^
嬉しいと思いますよ。私の方がまだまだ未熟です><
まだ2年8か月くらいしかたってないので、これから頑張って
行こうと思います☆
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
