スポンサーサイト

     

何とか今日も・・・

今日は朝6時半起きでしたぁ。やった何とか起きられた

最近目覚ましが鳴ってないのに朝5時とかに目が覚めるようになった私

まだ早いと思いまた2度ね目覚ましが鳴って慌てて起床して

いつものように旦那の朝ごはんを用意してその間に洗濯機を回して

今日はあいにく曇りなので、今日は乾燥機にお任せ

旦那をお見送りした後、旦那の作業着にアイロンをかけてハンガーにかけて完成

作業着もぐしゃぐしゃより良いかなって思って、さっとだけどかけましたwww

こないだは、疲れてたのか・・・メンチカツを作ったのはいんだけど・・・

形を作ってパン粉つけてから、玉ねぎを入れ忘れたことに気付いたけど・・・

遅かった><初めてメンチカツで玉ねぎのないメンチを食べたの初めてだった

今日の旦那のお弁当は、(冷凍)ポテトサラダ・エビチリ・卵焼き・大根の甘辛ダレ

にしましたぁ~。喜んでくれるかな???

毎日旦那の弁当箱を見ると空になって帰ってくるのがすごく嬉しいです

これから掃除でもしようかなって思います。お互い大変だと思いますが

頑張っていきまっしょい
スポンサーサイト

コメント

私も2度寝をよくしてしまいます(^_^;)
それでお弁当が作れなかったりなんてこともよくあります。
2度寝でもちゃんと起きれることがすごい!!!

旦那さんの作業着までアイロンしてるなんて、えらいね(*^_^*)
うちなんて旦那の服なんてほとんどアイロンしないわ。
良い奥さんですね☆

Re: タイトルなし

> jessekさん
2度ねしちゃいますよねi-196私もですwww
私は夜にお弁当を作るので、朝は温めて、お弁当シート入れて
袋に入れるだけですよwww
アイロンは滅多にかけたことなかったから難しかったです><
見出しみが大事かとおもったので ^-^
いつまで続くかって感じですが、(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。
コメントいつもありがとうです☆
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
