スポンサーサイト

     

眠い・・・

最近旦那の仕事が不規則なため、起きる時間がバラバラ

朝5時半起きだったり、6時半起きだったり・・・

旦那は必ず朝はパンとコーヒーで食べます。その間に

夜に作った弁当を温めて水筒を持たせ、お見送りしてから、洗濯して、今日は天気も良いので

フトンカバーと枕カバーも洗濯それからお買い物へ

お弁当が毎日だから本当に何を毎回入れたらいいか・・・迷う

まだバラバラに起きる生活に慣れてなくてものすごく眠い・・・

今も睡魔と格闘しながらブログ書いてます(*≧m≦*)プププw

最近暑いし、お弁当もだけど、夕飯も本当に悩むよなぁ~~

帰って来ると旦那はすごい疲れた顔><お風呂沸かしてすぐ入れるように

準備してますさてとそろそろ家事再開しないと~~

頑張れ私~、負けるな私~
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか 一生懸命でいいね(*^^)
旦那様もめっちゃ 愛されてるぅ~
うちなんか 旦那のべんと~朝起きて15分やで~
晩御飯に悩んでる姿とか すごく可愛い~
いい奥さんだな~がんばれ~v-91

No title

うちも朝ご飯はパンとコーヒーで同じです(^-^)
でもうちの場合、移動中に食べるので持参します。
お弁当と一緒に用意しないといけないので、寝坊すると大変なんですよね(^_^;)
毎日違う時間に起きるのも一緒だよ!最近は、主人の時間を気にせず、毎日5時30分に起きるようにがんばってます♪
洗濯が早く片付くので、けっこう楽かも!?

Re: ありがとうです

>イチゴパンダさん
そんなに褒められることないので・・・
ものすごーーーーく嬉しいでっすi-228
朝15分で作れるってのもすごいことですよ~
これからもいい奥さんで居れるように頑張ります☆

同じですね^^

>jessekさん
おー同じなんですね ^-^
家の旦那は、早めに起きて出勤前までのんびりしたいので
めちゃ早起きです、2時間前に起きますwww
そうですよね~確かに洗濯早く終わるから楽です☆
お互いに頑張りましょうねv-106私もがんばる~~~w
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
