スポンサーサイト

     

今日の出来事

最近雨が続きますね・・・露入りなのかしら???

昨日の夕飯はハンバーグとポテトグラタンを作りましたぁ

ポテトグラタンはシチューの余ったルーで作りましたぁ。今日の夕飯はネギトロとシジミのお味噌汁

それからタコとトマトのサラダ・麻婆豆腐にしましたぁ。なんかおかずの種類バラバラに

なってしまいましたぁ(*≧m≦*)プププwまーでもお腹に入れば同じだから良いかwww

明日はキッチンの掃除でも気分が乗ったらしようと思います。最近どうも自分の中の

やる気スイッチがいまいちな感じで困ってる私です

今日はお買い物を買いすぎて少し反省モードです><だって1万円もかちゃったんだもの・・・

1週間以上食材持たさないと買いすぎは注意しないとなぁ今度からは

もっとちゃんと考えてメモに書いたものしか買わないように心掛けないといけないと

反省した日でした明日も食材を無駄にしないように頑張って大事に

使おうと思います
スポンサーサイト

コメント

No title

私は予算決めてスーパーに行きますが、
ほとんどの時が、買いすぎちゃってます。
見ると欲しくなっちゃうというか・・
他の日に安くなるかわからないから念のため買っておこう・・
という感じです。
メモして行くといいって、聞きますよね!

No title

食材で1万円いったんですか~?お米でも?(^^)
だんなさま 美味しいもの たくさん食べれそうだな~
いいなぁ~ でも調味料買ってたら 結構するよね!
腐らなかったらオーケーだよ(・∀^)-☆


スイッチ オン!!

No title

私も最近全く掃除が行き届いてません(^_^;)
手抜きもいいトコです・・・
ついでにほかの家事もですけど。
お買いもの、たくさんしましたね(^-^)
私もいつも買いすぎてしまいます。
メモも持っていったりするんですが、つい安いものがあると
買っちゃうんですよね・・・
この間も美味しそうな干物のお店が出ていて、高いとわかっていながらがっつり買いました(^_^;)
美味しくいただきましたけど。
家計を預かる主婦としては、もう少し節約を心がけないと!!!
気をつけなければ(^_^;)

そうそう・・・

食材ってつい買い過ぎちゃうんですよね・・
わたしも、車で買い物行くと、ものすごく買っちゃいますよ~
で、これじゃまずいな~って思い、自転車で行くと
すっかり忘れてまたたくさん買っちゃう~
籠に入らないしっi-204
気をつけたいとこですね・・・買い過ぎは・・

うちも予算オーバーしちゃってます

ワタシは生協で注文していると、ついつい、一万円越えちゃいます。
スーパーで買う時には、カゴに入れているうちに気がつくんだけど、ネットでのお買い物だとクリックひとつだし、重みがないのでさっぱり気がつけない有様だったりしてv-356

キッチンの掃除って、気分が乗ってる時とそうでない時の差で、まったく違ってきちゃいますね。
わが家は、これからシンクを磨かなくては!

うん、うん

わたしのやる気スイッチがいまだに行方不明ですw

掃除。今日はがんばったけど。
しばらくは動かない気がする(^_^;)

食材すごい買ったんですね!!
お米とか?調味料類とか??
でも、まとめ買いしちゃったらけっこういくかも…

Re: No title

> イチゴパンダさん
お返事おそくなり><
つい多めに買って、冷凍しとけばっておもってしまって
買い過ぎちゃうんですよね・・・
お弁当の冷凍食品とか、色々かごにポンポン入れちゃって
前は買い物3回くらい行ってたんだけど、一週間分買うってなって
から、買いすぎがでてきちゃってwww
節約スイッチオン!!しなきゃですv-12

Re: そうそう・・・

> kazuminさん
そうなんですよね、まとめがいしちゃって、車だから沢山セーブしないで
買い終わってから後悔してます><
本当に何とか治していかないとですv-12
お互い気を付けましょうね ^-^

Re: うん、うん

>ワンダーにゃももさん
私もです、スイッチ隠れてるかもwww
掃除もどっから手を付ければいいか悩むことが多くて><
まとめがいしちゃうようになったので・・・
額が大変なことに><気を付けますi-238
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
