スポンサーサイト

     

昨日はのんびり

昨日は雨でした平日は私が掃除をするんですが、旦那がめずらしく

私の代わりに掃除してやるよって言って、1階から2階まですべて旦那がお掃除

してくれましたぁ。さすがA型の旦那様私より掃除の仕方が細かいわ(*≧m≦*)プププw

ノズルも使い隅から隅までお掃除してくれましたぁ。その間に私は衣替えをさせてもらいました

最近暑くなってきてまだ衣類を出してなかったので、衣類を出して洗濯をして干して

あいにく雨なので中々乾かないけど・・・乾いたら後はハンガーにかければ衣替え完了です

旦那のおかげでのんびりもできたし、良かったですそれから夕飯の準備をしてるときも

こないだスライサーで自分の爪をスライスしてしまいΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

それを知ってのことか旦那が大根とにんじんのスライスもしてくれましたぁ~

本当に有難いです。感謝です旦那のおかげで夕飯の支度も楽できたし、早く夕食ご飯に

なりさらにのんびりできましたぁ夕飯は冷しゃぶと残り物で美味しく頂きましたぁ
スポンサーサイト

コメント

旦那さん優しいですね☆
うちの旦那さんは年末の窓掃除ぐらいですよ、やってくれるの。
『 掃除せんでも死なん! 』 らしいです(^-^)
だから、少々散らかっていても何も言わないですけど・・・

Re: タイトルなし

> jessekさん
優しんですが、掃除は細かいですよ(*≧m≦*)プププw
でも滅多にやってくれないので、掃除してくれると
有難いし嬉しいですね☆

いいですね~^^

旦那様優しいですね~
うちも見習って欲しいですよ~(ーー;)
休みと言えばビデオ見て過ごし・・・
何もやってくれません┐('~`;)┌
昼ご飯だけは作ってくれるけど・・・!

羨ましいですよ~(*^^*)

でもたまにはいいよね~
主婦は休みなしなんだからさ・・・(^^ゞ

Re: いいですね~^^

>優羅さん
いや、本当にびっくりwww
今までそこまで部屋の掃除をしてくれること
なかったのでwww
今回は気分が乗ったのか何かは???だけど
楽できましたぁ(*≧m≦*)プププw

No title

だんな様、優しいv-343
ウラヤマシイです。
野菜のスライスまでしてくれるなんて、なんて優しいんですか!!

うちの相方は自分の部屋もホッタラカシなんですよね。
なんかワケの分かんない書類ばっかりなので、そのまんま山積みにしてます。
でも、あんまり散らかっているので、ついワタシも買い置きのトイレットペーパーとかティッシュとかをこっそり置かせてもらったりして……でも、気がついていないようなので、相方の部屋はだんだん納戸みたいな状態になりつつあります。

いいですね!

旦那さんがやってくれるなんてo(>▽<)o
家の旦那なんて、優しいんですが。なんというか……やって欲しい時にやってくれなくてw
まあ、いいんですけど。子供みたいでかわいいから(*^_^*)

スライサーはけっこう危険ですよね!
わたしも何度かやっちゃいましたw

Re: あはは

> 真守さん
こないだ私スライサーで指切りそうになって・・・キャベツ吸ってたら
危うく指まで切るとこだったv-12
なのできっと指サラダに入ってたらやだなーってきっと思ったんだと思いますwww
私も旦那のものは触れないですね、失くしちゃったこまってしまうので
優しいのは気分乗ったときだけですよ(*≧m≦*)プププw

Re: いいですね!

>ワンダーにゃももさん
家もそうですよ、気分が乗ってるときだけですよ(*≧m≦*)プププw
でもやっぱりそれでも、やってくれると嬉しく思います ^-^
スライサーは本当に危険だから気を付けましょうね
おたがいに☆
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
