スポンサーサイト

     

イメージチェンジ

最近どんどん暑くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしですか?

今日はもう暑いのもあって季節らしく髪の毛をバッサリカットしてイメージチェンジ

をしてきましたぁ背中まであった髪の毛を首の下までバッサリショートボみたいな感じで

色々ヘアーアレエンジが楽しめる髪型ですなのでセットしやすいようにケープをドラックストア

で購入してきましたぁ。明日から楽しみぃ~(*≧m≦*)プププw

実は家の旦那さんもカットしてきたので、これで家族全員髪の毛がさっぱり

髪の毛長い時はシャンプーが凄く減りが早く、乾かすのも一苦労だったのですが・・・

今度からはシャンプーも少なくて済むし乾かすのも楽ちんだし、良いことづくしだぁ~

皆さんも髪の毛のイメージチェンジしてみてはいかかでしょうか?

これから暑くなりますがバテに気をつけましょう
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

コミュからきてしましましたo(>▽<)o

髪の毛切りたいですね~。
この時期って、さっぱりショートとかにしちゃうか
ロングのままポニーテールにでもしてさっぱりに見せるか
迷います…。

中途半端だと、余計に暑いし(^_^;)
現在は長いまま…。
旦那が来月あたりに切るから、一緒に切っちゃおうかな~って迷い中。
こういった記事見ると、切りたくなっちゃう!!
シャンプーもお得だしねw

では、長々と失礼しました~!

Re: はじめまして☆

>ワンダーにゃももさん
わ~ありがとうございます。
今年の夏はかなり暑くなりそうですよね ^-^
私ももう少し待とうっとおもってたんだけど・・・
暑くて我慢出来ずバッサリ切ってしましましたぁ~e-104
シャンプーがあまり減らなくなったのがいいことかなってwww
ぜひ旦那さんが切るときに一緒にイメチェンを☆

髪切ったんですね!!いいなぁ。
私は、昨年の8月に切ったきりで・・
もう10ヶ月何もしてません・・汗
髪の量も多いので、暑苦しい感じの見た目になっちゃってますorz
私もサッパリしたい★

Re: さっぱりです

> SAEMALUさん
さっぱりしましたぁ。暑いから切るだけで首が凄く涼しいです☆
セットも楽だし、10か月ぶりにさっぱりするのもいいかもv-218
イメチェンにもなるしいかかが? ^-^
コメありがとうです☆

行ってきます~

うふふ、私も~これから美容院いってきます~♪

Re: 行ってきます~

>kazuminさん
美容院いってらっしゃ~い
楽しみですね☆さっぱりなりましたか?
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
