スポンサーサイト

     

夫婦喧嘩

昨日は夫婦喧嘩になってしまいました・・・正直昨日私が旦那に

言ってしまったことを・・・まだ根に持っていた旦那、なので言われたこと通りに

行動とったら、俺のサポートしてほしいって言ったこと理解できてないって

私も昨日言ったことを、言い過ぎたなぁて思ったから、歩み寄ろうとしただけなのに・・・

言われたこと通りしたら違うって言われ、しかも何でそんな仕方ないからやってやったわよ

みたいな言い方じゃんとか言われ、歩み寄ったら歩み寄ったで、喧嘩をひっかけてきて

いちいちつかかってくる旦那・・・もう本当に私はどうしたらいいかわからなくて

卑屈ばかり、何を言っても言い方がエラそうとか喧嘩腰で言ってくるので・・・

私の爆弾が爆発切れた私は、旦那に、私がエラそうって言うならもうしゃべらなきゃ

いいでしょ!!ってもうしらねーよっと言い、頭来たので一緒に居たくないし

買い物に買い忘れたものを買いに行って、運転してる間本当に泣きそうになり

運転してて悲しい気持ちでいっぱいでした><帰って来て夕飯作って呼んでテーブルに

来たとき何事もなく話しかけてくる旦那、ごめんもなしだし・・・

でもうちらの場合い喧嘩しても元に戻るとこがいいとこだと思うけど

そこで私がまた口きかないと、また雰囲気悪くなるので、普通に話しかけて

きたらもうそれでいいやみたいなあきらめがwwwww

でも今日の件はさすがにむかついたかな(*≧m≦*)プププw

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~わかる!!
うちも勝手に怒ってるけど ほっておきますー3
家の旦那も100パーあいつが悪いのに 100パー謝りませんよ!
でも ふつ~にご飯食べてるなら 反省してるとみなさないと
その行動でかなりカレ的にはプライドを下げてるんだと思わないと
めちゃめちゃ悪化するもんね~エライエライ我慢できたね~(´Д`)
アタシも機嫌がいいときに あのときさ~って自分の気持ちを
言ってます。 夫婦って難しいですよね(‐ω‐)

夫婦喧嘩~

そうだね~、どこも・・一緒だね・・・
でも、お互いが思ってることを言い合えるって大事かも(ほどほどにだけど)
うちは喧嘩できないよ、私だけ怒ってるって感じ
だって旦那、すぐ逃げちゃう~
だから、言い合いしてすっきりしたい~!!
何考えてるのかわからん~!!いや、結構男って何も考えてないんじゃないか?なんて??

うちのケンカは、主人が私にガミガミって感じです。 いつも言われたことをしないので私が怒られてます・・・
決め付けた感じで言ってくるので、もういいやみたいな感じで黙ってると余計に怒っちゃうんですよね(^_^;)
お互い謝るって感じは、無いです。
ケンカの後しばらくは会話しないですが、なんとなくいつも通りに話をし出してケンカ終了!という感じですね。
うちは、こんな感じで毎日過ごしています。
夫婦って、こうすれば正解とか間違いとかが無いので、むずかしいですね。
でも色々あるから、毎日が楽しく過ごせるんですよ(^-^)

うちの場合、ちょっとしたことで私が怒り出し、
それに対して旦那が怒る意味がわからないという説明をしてきて・・
最後に何も言えなくなった私が泣いたりして・・笑
それで終わる感じかなぁ。
とにかく、旦那には口では勝てません・・泣

Re: そうですよね

> 真守さん
コメントありがとうございます ^-^わかってもらえることがうれしいですi-179
私は年齢とか関係なく、やっぱり相手に解ってほしいからぶつかるんですよね。
でも反応がないときって、悲しような、虚しいような気持ちになるし。
ただ私の旦那も言ってくれない人だったんだけど・・・
言いたいことは言ってくれないと解らないし不安になるよって言ってからは
旦那なりに言ってくれるようにはなりましたけど、歩みよりが一番大事なのかもしれないですね
コメありがとうでした☆お互いまた言い合いましょうwww

Re: タイトルなし

> SAEMALUさん
いつもコメありがとうです^^
対外旦那の方がなんで?きれてるの?ってこととか
のが多いですよね><家も大体そうですねw
でも泣いてでも思いを伝えるのは大事だと思います。
私も旦那に口で勝てたことはないなwww
お互いいろいろあるけど、言い合いながらすっきりしましょうi-179

Re: なるほど

> jessekさん
私も結構言われことをしないで、気分が乗ったら動くってことが多いです(*≧m≦*)プププw
もう怒られてるときは右から左へスルーなことも多々ありますねw
旦那さんがガミガミって言うのはやですね><
黙ったら開き直ってるとか絶対思われるんですよね、妻側としては、早くこの状況を
打開したいから黙ってるってこともあるのに・・・
家もいつの間にか戻ってることが多いです、でも楽しい方がと私も思うので
お互いこれでいいと思います☆

ありがとう

イチゴパンダさん
そうなんですよね、旦那がいきなり切れたり、私が地雷踏んだりwww
でも喧嘩あんましたくない方なので・・・どっちかが収まらないと
ずっと本当に険悪ムードですよね><
色々夫婦だからあるのはわかるけど、謝ってほしいなっと思うときは
あるけど・・仕方ないかなwww
楽しくのがいいですものね。またアドバイスお願いします☆

どうなんでしょうね?

kazuminさん
家の旦那は大体は納得いくまで言わないと気が済まないタイプで
私はだんだん聞いてるのが怠くなってきて、スルーしちゃうことが
多いんだけどwwでも私は言い合てもまた更にヒートアップしちゃうから
ひいてくれる人が居るのはいいことだと思います ^-^
お互い頑張りましょうね☆

うちも同じです!
娘が小さい時は毎回のように・・・喧嘩してました。
今では、旦那が私の愚痴を「うんうん」って感じで聞いてますね!

何かのきっかけがあると旦那も変わるんじゃないかと思いますよ!
まぁ~性格は直せないけどね(^。^;)

れいなさんが倒れたりしたら旦那様も気づいてくれると思いますよ。
だって、れいなさんが居て家庭を守っているから旦那様も安心して仕事が出来るわけでしょ^^
甘えてるのもあるんですよ・・・
男はいつまでもお子ちゃまですからね^^
お互い頑張りましょうね!
女は強しですよ^^
みんながついてます!
いつでも愚痴ってください。。。

Re: コメ遅くなりました><

> 優羅さん
私はまだ子供がいないのですが、子供のことになると喧嘩って増えるんですか?
今は旦那さんが愚痴を聞いてくれるって素敵ですね☆
まだ夫婦になって2年半年以上なので、まだ夫婦らしいとなるには程遠いかもwww
ですが、少しずつでも素敵な夫婦になれたらいいなと思います ^-^
またなんかあったときは愚痴らせてくださいv-22

わかります~

ダンナさんにとっては普通に話しかけることが
『ごめんね』ってことなんでしょうね、きっと。
夫婦げんかって男の方が女々しく引きずるみたいですね。
許してあげた寛容な自分を褒めてあげましょう(^^)
私はそんな時は「私ってオ・ト・ナ♪」って心の中で叫んでますww

Re: わかります~

> yukomanさん
そうなんですかwwww
男の人の方がひきづるもんなんですねw
今度から自分をほめまくります(*≧m≦*)プププw
私も寛大だなって思うようにします ^-^
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
