スポンサーサイト

     

今日は雨です・・・

今日は昨日とは違って肌寒い天気ですこういう時に体調崩しやすくなったりするので

皆さんお互いに気を付けましょう昨日の室内の温度は31℃でした

今日の室内温度は27℃で快適な温度です今日暑いと思って冷やし中華を作ろうと

作ろうと満々だったのに・・・こんなお天気、いつになったら冷やし中華を作る日がくるのかしらwww

このままじゃあ賞味期限が今日の夕飯は昨日の残りのトマトとしその酢の物と冷やっこ

ひき肉とシメジのピリ辛炒めに、お刺身と寒いのでシチューを作って食べましたぁ

寒いから温まって美味しかったぁ~っていつも自分で自分褒めてる私(*≧m≦*)プププw

今日は主婦とものダイベテランンのお友達の方がいるので、愚痴を聞いてもらいましたぁ。

やっぱり言える人が居ると心強いなというか、気持ち的にも話すことで楽になるので

本当にいつも聞いてもらって、本当にその方には感謝ですねおかげで少しすっきり

できました~。ありがとう☆明日は楽しい一日になりますように
スポンサーサイト

コメント

テンプレートが変わってるぅ~(^∀^)
なんか爽やかになったねぇ~♥
愚痴ならアタシも日常茶飯事だよ~

Re: タイトルなし

>イチゴパンダさん
私は良くテンプレートを変えてますw
なぜなら読んでもらえる人にも楽しんでもらいたいなぁって
文章だけでなく目で楽しめるブログにしていきたいです☆
愚痴はお互い言い合いましょう(*≧m≦*)プププw

お風邪には気をつけてください!!

お天気が変わりやすかったり、する時期って風邪ひきやすいですよね~
うちの周囲でも挨拶代わりに「風邪大丈夫?」って聞きまくってます。

ベテランの主婦ともって、心強いですよね。
何かあった時に相談にのってもらえるって、すごく嬉しいですもんね。
聞いてもらえるだけで、何か自分の気持ちが落ち着いたりすることってありますよね。
グチって、お腹に溜め込んじゃうと、つらいんだけど、吐き出しちゃうとけっこうがんばれちゃったりして!

そんなこんなで、きっといい一日のはじまりですよ~
ってコレ書いているのが深夜ってか、もうすぐ夜明け……

Re: お風邪には気をつけてください!!

> 真守さん
そうですよね、最近暑かったり、涼しかったりだから体調が崩れやすいですよね><
お互い気を付けましょうね ^-^本当にベテラン主婦ともさん本当に助かってます。
愚痴を言っても、笑ってこうすればいいのよとか、こうしたらどう?とか
色々アドバイスくれるので感謝です☆
愚痴あればお互い言い合ってすっきりしましょう☆
これからもよろしくですi-179
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
