スポンサーサイト

     

段々暑くなりましたぁ><

段々毎日暑くなってきましたね皆様この時期になるとバテテ来ませんか?

私は毎日バテバテですこれから暑くなると、一番怖いのは食べ物のことですよね・・・

家は使わないものは大体が冷凍してしまいますw後は使うときに解凍するだけですw

それからもう一つ悩むのは夕飯のおかずですよね><家は昨日から冷奴や長いもなど

後は冷製パスタや、冷製豚シャブなど、夏よりなメニューです今日も暑くて

夕飯何食べようかと悩んでます皆さんは暑い日のメニューは何食べますか?

良いアイディア料理があればぜひ教えてくれると嬉しいです

本当に今日の夜は何を食べればいんだぁ~Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

うーん悩みに悩みまくってる私でしたぁ(*≧m≦*)プププw

それから嬉しいことにブログの友達さんが沢山できましたぁ~

うれしぃです ^-^これからも皆様仲良くしてください

よろしくお願いします。またコミュもつくりましたので良ければお願いします(*≧m≦*)プププw

れいなでしたぁ☆
スポンサーサイト

コメント

夏のメニュー・・
我が家も冷奴とか、長いもの千切りとか、簡単なものですww
あとは、お豆腐をサラダにしたり、きゅうりに味噌つけたり・・
本当に簡単なのばかりだorz

おはようございます。
本当に段々暑くなってきたので夕飯のおかず悩みますよね~(ーー;)
うちも同じようなおかずですね~
手羽元と大根をお醤油とみりんとお砂糖で煮て最後にお酢を入れて煮込むさっぱり煮はよくやります!

かぼちゃを茹でてたまねぎの千切りと海老をマヨネーズで混ぜて
冷蔵庫で冷やして食べるの~美味しいよ!

ベビーリーフとサーモンとプチトマト(たてに半分にしてね)をレモンのドレッシングであえて冷やして食べるのも美味しいですよ~!

うちもです

SAEMALUさん
私も簡単なものばかりですよ(*≧m≦*)プププw
冷しゃぶは暑い時にはもってこいですよね。
これから冷やし中華も美味しい季節だし、あついと冷たいものを
食べたくなりますね ^-^

同じですね

優羅さん
カボチャサラダですね^^甘くて美味しそう☆
家は冷製スパゲティをよく作ります。後は冷やし中華とか
そうめんです。父は夏になるとやっこばかり食べてますよwww
旦那がうんざりしてきてます。毎日出されるから(*≧m≦*)プププw
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
