スポンサーサイト

     

昨日は母の日

昨日は母の日でしたねぇ、皆さんは何かプレゼントしましたか?

家の母はお花には興味ないものでwww昨日は旦那と私と父で母が好きな

いくら丼を頼んで、ささやかなお祝いをしましたぁ喜んでくれて良かったです ^-^

プレゼントはまだ何を上げようか迷い中で・・・毎年母の日に悩む私www

夏物の服とかサンダルとかどうかなぁって考えてます。下駄箱見たから去年のサンダルは

もう履ける状態でなさそうなのででも、物を大事にするっていいことですよね。

私は母から物を大事にするっていうことを教わって来たので、物を大事にし過ぎて

捨てるのがもったいなく思いなかなか捨てれないときがあります(*≧m≦*)プププw

でも、母の良いとこを吸収して育ったので、今はうれしく思います。

正直昔は母を困らせてばかりいた私・・・子供はまだいないけど

結婚して母の有難みが身に染みてわかるようになり、今は母の良い味方でもあるし

味方でもいてくれます。今まで親不孝した分少しずつ返していけるといいなぁ。

今は母の子供で生まれてきたこと良かったって思います。直接には言えないけど・・・

態度で返していこうと思ってますそろそろ孫も見たい頃かなぁ~

もう少し待っててね(*≧m≦*)プププwまだ自信がないので・・・

今日もすごい天気がめちゃ良いですあー今日の夕飯どうしよう???
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
