スポンサーサイト

     

バイク洗車

昨日は、旦那のバイクの洗車を手伝いましたぁ。

バイクの洗車はもう細かい細かい念の入れようが全然違う!!

車の時は洗剤で洗って拭いて、はい終了って感じなのに(*≧m≦*)プププw

夕飯は春菊をもらったので、人参としいたけ・まいたけ・ウィンナー・ピーマンも

足して、天ぷらを揚げて食べましたぁ。後は昨日の残り物で食べた。

それから次の日は、旦那が父の車を洗車してあげてましたwww

洗車が終わっていつものとこにお茶しに行こうと思い行ったら・・・・・

満車だったのでデニーズにお茶しに行ってきましたぁ~

帰ってからの夕飯はハヤシライス父は魚が好きなので干物を用意

家は父と私たちのおかずがバラバラで何品か別に作らないといけないので

夕飯は本当に大変です、旦那はそれそってるから、簡単にできるものでもいいよって

言ってくれるので、助かってます旦那に感謝ですね(*≧m≦*)プププw

なんか2日間のまとめ日記って感じになってしまいましたがw

何が書きたかったのかなぁ私 (≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
天ぷらいいですね!!
我が家は、揚げ物は買って食べるの専門ですwww
油の後始末が面倒と思うのと、ガスレンジの掃除が面倒と思ってしまうので・・www

また遊びにきます★

コメありがとうです

> SAEMALUさん
天ぷらは私も滅多にやりません、だって面倒なんだものwww
こないだは春菊もらちゃって、それで父が天ぷらって
うるさくて(*≧m≦*)プププw
それでほかの野菜も入れて天ぷらにしましたぁ。
揚げ物油はこして炒め物にも使ったりしてます。
売ってる天ぷらってめちゃうまいですよねi-179
また遊びに来てください ^-^
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
