スポンサーサイト

     

毎日GWは家でまったりですw

今日は曇りです最近になってこのブログの使い方が

わかって気ましたぁなので今日は字を大きめにして

書いてます。昨日幼馴染のお兄さんが遊びに来て

家の旦那に車を直してもらうってことで来たのですが・・・

部屋に上がって来たとき、ん?この車のスピードメーター

どっかで見たことあるなって思ったら・・・・

私の車のスピードメーターだったんです

自分の車直しに来て何で私の車までいじってしまうのぉ~~><

車いじりが好きなのはわかるけども・・・私の車を改造しないでぇ~><

って思うけど、言えない私・・・・・

相変わらず突拍子もないことをする人ですwww

旦那も断ってくれればいいのに~><旦那も車とかバイク好きだから

いじるの大好きだし、断るなんてことするはずがないかぁ、(*≧m≦*)プププw


まーちと驚いたけどwwwこんな感じで終わったのが夜中の2時

車改造終了、眠かったぁ~っていうか今日はすごい眠いですwww

一日頭停止状態な私です (≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト

コメント

初めまして

こんにちは、さっそくワタシもオジャマさせて頂きました。
夜中の二時まで車の改造してしまうなんて、本当に夢中になっちゃうと時間って忘れちゃいますね。
ワタシは車って、さっぱりなので運転できる人を見ると“”と思ってしまいます。

ところで、ブログの使い方って、けっこう分かんなくって、あっちこっちイジリ倒した結果とんでもないことによくなってしまったりして……v-356

Re: 初めまして

コメントありがとうございますv-285私も最近になって
やっと色を付けて書くことと太字で入力するのがわかりました(*≧m≦*)プププw
それ以外はまだまだよくわかりません。初めてコミュも作ってみました。
主婦とも作ろうって感じのコミュです。良かったらお願いします☆

め~っちゃ 見やすいです~(^∀^)/

初めまして^^
すごくわかります!
夕飯の支度でおかずが別々なのって大変ですよね~┐('~`;)┌
我が家も旦那様の祖父母と同居なので夕飯の支度には面倒で・・・
毎回のように悩んでます?(°_。)?(。_°)?~

またお伺いしたいのでブロ友申請させてくださいねm(__)m
初心者ですが宜しくお願いします(*^.^*)

Re: よかったぁ

>イチゴパンダさん
いつもコメありがとうございます。見やすいなら良かったです ^-^
これからもカラフルに書きます(*≧m≦*)プププw

Re: コメありがとうございます

> 優羅さん
家は私の両親と同居で、うちの父がコレステロールにひっかかり
ご飯は父はなるべく味や油分が多くないもの、後は父だけが
食べ物にうるさいので毎日料理が大変です><
お互い頑張りましょうね。こちらこそブロトモお願いします ^-^
Secret

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
