
     

今日は久々のw

今日は雨だったので、洗濯物は家干しですお昼ご飯を食べてから洗い物をして

それから台所の排水溝掃除とキッチン掃除をしましたぁ

片づけてすっきり~だけど、この綺麗な状態が維持できればいんだろうけど・・・

意外とすぐ元にもどちゃうって言う(*≧m≦*)プププwでも綺麗になったときは

やっぱりいいもんだぁ前向きに行こうではないか私 (≧∇≦)ブハハハ!

昨日の夕飯は旦那の大好きな唐揚げを作ってあげましたぁ後は一昨日の残り物

で美味しく頂きましたぁ。父は焼き魚にはまって毎日そればかり食べてます

それで、今日の夕飯はというと、久々の出前です。ガストさんを頼みましたぁ

久々料理しなくていいからうれしい~~ってことで、今日夕飯作りは休みなので

今日はのんびりすごすぞぉ~ゴールデンウィークの予定は未定です

どうなるのかな???(*≧m≦*)プププw

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
