
     

去年から書いてなかった^_^;



ブロ友の皆様かなりご無沙汰してました。れいなです。忘れられちゃってるかも・・・

なんせ去年から更新してなかったので><旦那の仕事が忙しく慌ただしくすごしてるうちに

あっという間に1年があっという間にたってしまいましたΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

なんだかんだ色々ありましたが元気で過ごしてきています^^結婚してから新婚だったのが

あっという間に4年目にになりました( ´艸`)今年で4年、来年は5年目です^^

喧嘩しながらもどんどん夫婦らしくなれることに、よろこびも感じてます^^

なかなかブログも更新が頻繁ではないですが、これからもよろしくです

これから寒くなるので体調など気を付けてお過ごしください♪
     

12月だぁ~

今日は久々のブログ更新しかもこんな遅い時間に更新です

あっという間に12月になってしまいましたねぇ^_^;本当に毎日家事や旦那のサポート

などしてるとあっという間に月日が進んできますねwww

12月ということなのでクリスマス使用のブログ画面にしてみましたぁ

やはりクリスマスといえばサンタさんですよねもう大人になってしまった私にはサンタさん

残念ながら来てくれないけど><子供さんはサンタさんをもう待ち遠しくてワクワクドキドキ

しながら待ってるんだろうなぁ~う~ん実に可愛らしい私も子供居たら

2人でワクワクしてそう(*≧m≦*)プププw

11月6日は旦那の母方のおばあちゃんのなんと90歳の誕生日だったそうで

1ヶ月遅れですがプレゼントを送りましたぁ~ネットで検索したらなんと

お花がバースデーケーキ風にアレンジされてるのが売っていたのでそれを注文し

送りましたぁ。喜んでもらえるといいのですが、心臓が緊張してバクバクです

今月はドキドキだらけです(*≧m≦*)プププw

皆様も寒くなるので体調には気を付けてお過ごしください
     

あっという間に

皆様ご無沙汰してます。あっという間に11月の後半になってしまいましたね本当に早い><

最近地震なくていいなぁって思ってたのに、2日間地震が・・・Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

皆様は地震か余震大丈夫なんでしょうか???心配です

こないだ旦那の母方の祖母さまからサツマイモが沢山送られてきましたぁ~

おばあ様ありがとう~昨日は貰ったサツマイモでスイートポテトをつくりましたぁ

旦那はスイートポテトが大好きなので、めちゃ喜んでたべてましたぁ(*≧m≦*)プププw

作って良かった✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん後はおいもの天ぷらでもあげようかなぁ

段々寒くなってきたので起きるのがめちゃ辛い私ですwwwww

皆様もお体に気を付けてぇ久々の更新でしたぁ~~~~
     

旦那の祖母さま天国へ

11月1日旦那の父方のおばあ様が病気でこの世を去りましたどこまで書いていいのかわかりませんが・・・

私は今の旦那さんとの付き合いがあんまり良い付き合い始めじゃなかったため

旦那の親御さんと不仲というか、あんまり良くない状態でした。今も正直微妙ですが・・・

最初は旦那のお父さんに私はあなたと息子の結婚は反対ですからと言われ

承諾はとって籍を入れましたが、心からの賛成ではありませんでした。

そのことをずっとひきづったまま、父方のおばあ様が亡くなる前に
1度だけ会うことが

出来たことがありました。結婚していつか父方のおばあ様にも会えるといいなぁて思ってたので

、そのチャンスが訪れたのが去年の6月でした。おばあ様に会わせてもらえったってことは

すこしだけ、認めてもらえたのかなって思ってうれしかった。その時不安な気持ちのまま

おばあ様の家のドアを開いたことを覚えてます。初めてあった私におばあ様は

凄い優しく接してくれて、それが嬉しくて、その時初めて父方の祖父さまの仏壇に

お線香をあげさせてもらえることができて、ご挨拶ができ、少しずつでもいい方向に

進んでてるような気がしました。その半年後おばあ様が病気で入院したと聞き

物凄く心配になり気持ちがそわそわ、それから半年もたたないうちに天へ召されてしまわれ

本音を言えば、もう少しお話ししてみたかったし、もっと仲良くなれればと思ったけど

中々うまくは行きませんね><旦那が仕事なので、ご対面したのはお骨になってから

でしたが、あの時優しくして頂いたお礼を言えて良かったです。

本当に悲しく残念なことですが心からご冥福をお祈り致します。

それから、お姑関係と舅関係が少しずつでも良くなってくれることをどうか見守ってて

欲しいと思います。いつか本当の旦那の嫁で良かったって思われる日がくるのかなぁ~?

その日が来ることを願いながら毎日頑張って行こうと思います、重いブログでごめんなさい

ずっと公開しようか迷ってたのででも、言えて少し気持ち的に割り切れたきがします
     

ご無沙汰してました

皆様お久しぶりです、忙しいながらも何とか元気で過ごしてます

段々寒くなりましたね><寒いのが苦手な私には辛い季節ですwww

今日は寒いので塩味のちゃんこ鍋を家にある材料で作ってたのですが・・・

人参をスライサーで切ってるときに自分の指もスパッとやってしまいΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

切ってしまいました爪とピンクの所が半分以上なくなってしまい・・・

トホホって感じです><1週間前は疲れが原因か朝階段から落ちて腰と肘を打撲してしまい

しばらく横になってる時間が多く、本当に自分のドジさ加減に呆れてしまいます

皆さんも怪我と体調には充分お気を付けてください☆

また更新しますのでその時はよろしくお願いします ^-^

プロフィール

響 れいな

Author:響 れいな
初めましてれいなです。主婦です。
料理は大好きなんですが、掃除は苦手です(*≧m≦*)プププw
性格はのーてんきと言われますw
こんな私ですが日々の日常を書いていこうかなと思ってます。
主婦友ができたら嬉しいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
